サウンドシステム スタッフブログ

2023.02.02 07:14

大雪

こんばんは。
サウンドシステム京都の谷です。

みなさん、先日の大雪は大丈夫でしたか?
10年に一度の名に違わぬ、強烈な雪になりましたね。
京都では場所によっては1週間以上経った今も
溶けずに残っている雪を目にすることがあります。
雪も度を超えて降ると物流が機能しなくなったり、
予定を変更せざるを得なくなったりと、日常生活に
支障が出るんだなと改めて思い知らされました。
日頃から雪国に住んでおられる方は大変ですね・・・

さて、そんな中、年度末の工事等のスケジュールも
かなり詰まってまいりました。ずいぶんコロナ前の
状況に戻ってきた感じでしょうか?
日程によってはお請けできない状況が出てくるかも
わかりませんので、年度内のお仕事のご依頼はお早めに。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 谷|

Archive

PAGE TOP