サウンドシステム スタッフブログ

2023.03.25 03:55

熱戦

こんにちは。

システム京都 喜多です。

WBCすごかったですねー...

どちらかと言うとサッカー派なのですが、完全ににわかで盛り上がってしまいました!

トーナメント戦は感情移入してしまうというか、ドラマを見ている気持になります。

(最初は日本が勝つとガソリンが安くなるから応援していたというのは秘密です)

実況やカメラワークも昔、退屈だなぁと思っていた野球の中継と違って

そこもまた技術の進歩で面白くなっているのが凄いですよね。

技術の進歩とは言いすぎかもしれませんが、マイクもお手軽に手に入る時代です◎

SR-MV2000 USB Multicolor Microphone : Sound System ワタナベ楽器 輸入ブランドサイト (watanabe-mi.jp)

来年度のご案件へ向けデモも大歓迎ですー!

是非お問い合わせください。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP