サウンドシステム スタッフブログ

2023.03.29 03:37

ない!

こんにちは。

システム京都の市川です。

.

桜が満開ですね!

京都は毎日たくさんの観光の方で溢れかえっています。

にぎやかでいいことですが電車が混んでいるのがちょっと。。。。(-_-;)

.

最近子どもたちが絵本のバムとケロにはまっていまして。

絵も世界感もとても可愛くて私も大好きな絵本です。

せっかくだからグッズをかってあげよう!と、

数年前にグッズがたくさん売っていたお店に行ってみたんです。

そしたら、、、無くなっていました!!!!

まるっとセブンイレブンになっていました、、、笑

調べたら2021年に閉店だそうで、、、。結構前でびっくりでした(:_;)

昔はバムケログッズがたくさん売っていたはずなのに、、、。

ネットで探しても皆無だったので関西でグッズをお見かけの方は

ぜひ教えてください~!!!

.

花粉症がすごいことになっておりますが

皆さまご自愛くださいませ。

それでは

by [サウンドシステム京都] 市川|

Archive

PAGE TOP