サウンドシステム スタッフブログ

2023.04.20 01:34

新学期

こんにちは。

システム京都の市川です。

.

今日は暑い!初夏のような陽気ですね。

つい先日まで桜が~と言っていたはずが、早いなぁ、、、。

.

新学期をむかえ子供たちも元気に登園しております。

仲良しのお友達とクラスが離れてしまい、さぞ悲しんでいるかと思いきや

本人は全くのようで安心しました。笑

今日は誰と遊んだの?と聞くと

誰とも遊んでない!と満面の笑みで答える日々が続いているので

少々不安です。笑 (先生にきいたらみんなと仲良く遊んでるとのことでしたが、、、汗)

.

だんだんと咳が出始め熱フラグが立っているので

何とか持ちこたえてほしいです、、、。

皆さまも寒暖の差が激しいですがご自愛くださいませ。

それでは。

by [サウンドシステム京都] 市川|

Archive

PAGE TOP