サウンドシステム スタッフブログ

2023.05.23 07:48

カバン

こんばんは。サウンドシステム京都の谷です。
連日暑いですね。ここまで来ると、ほぼ夏です。

外回りの営業に出る身としましては、この時期
外出から帰ってくるとヘトヘトになってしまうので
体調管理をしっかりとする必要があります。
気を抜けないですね。水分補給、大事です。

急な雨に対応するため折り畳み傘も欠かせません。
予備のマスクも必要です。目薬もあると良いですね。
お昼を取れない時のため、非常食もあると便利です。

お客様のところで何があるかわかりませんので
ドライバーも必要です。音確認にイヤホンもあると便利です。
Lightning~ステレオミニケーブルもたまに使います。
意外と無いと困るのが、単3電池です。あるに越したことは
ありません。そんな事をしていると鞄がすごく重いです。

・・・だからヘトヘトになるんですね。
本末転倒ですね。気をつけます。それでは。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 谷|

Archive

PAGE TOP