サウンドシステム スタッフブログ

2023.05.29 07:38

暑くなってきました

こんばんは。システム京都 坂本です。

最近とても暑くなってきましたね。

でも、季節の中で夏が一番好きなので最近ワクワクしています...!

ワクワクと言えば、先日 King Gnu のライブへ行ってきました。

母の影響で好きになったので、こっそり母の分のチケットも取っていたのですが、

なんと、2枚とも当たって一緒に行くことができたんです!

演奏も演出もとても素敵で、声だし解禁になっていたので、みんなで歌うこともできてすごく楽しめました!

慣れてしまったけど、コロナ前ってこんな感じだったんよなーと思ったりもしました。

今まで控えていた分、今年はいろんな催し物に参加できたらなと思います。

みなさまもいい夏がおくれますように!

それではまた!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 坂本|

Archive

PAGE TOP