サウンドシステム スタッフブログ

2023.06.30 06:09

夏が来ました~

こんにちは。システム京都 坂本です。

最近とても暑くなってきましたね。

早いような気もしますがついに家でも冷房デビュー。。。

最初は寝ている間もずっと冷房をつけておりましたが、だんだん電気代が怖くなってきて2~3時間で自動で切れる設定に変えてみました。

気分だけでも涼しく感じられるように風鈴をつけてみたり、夏っぽい綺麗で涼し気なポストカードを壁に貼ってみたり、

入浴剤をスッキリした匂いのものに変えてみたり、いろいろ工夫してみると楽しいものですね。

そういえばもう2023年が半分終わりましたね。あっという間すぎてこわいです。

来月になると京都といえば!の祇園祭がありますね。

お祭りの前って町がふわふわ浮かれた感じになってきて、それも含めてなんかいいですよねー。

初参戦してみようと思っているので楽しみです!

行ったら感想書こうと思いますー!

それではこのへんでまた...!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 坂本|

Archive

PAGE TOP