サウンドシステム スタッフブログ

2023.06.27 03:55

お祭り

こんにちは。

システム京都 喜多です。

じめじめ、ムシムシな季節で不快指数...!な日もあれば

カンカン照りで真夏な日もあり本当に体調管理難しい毎日ですね。

娘もまんまと体調不良が定期的にやってきています...困る...

大人でさえ、季節の変わり目は疲れも溜まりやすいので気を付けないとですね!

さて、先週はサウンドフェスタが開催され弊社含めお祭り騒ぎ!な雰囲気でしたね☆

コロナ禍以降、なかなか大きな展示会も難しくはありますが

たくさんのご来場いただいたようで本当にありがとうございました!

皆様、話題のYAMAHA新ミキサーをご覧になられたんでしょうか?

私はお留守番だったので、どこかのタイミングで見たいなぁ...と思っております◎

終わって早々に来年の開催も決定しております。

来年は皆様お待ちかねの大型スピーカーです!是非、お楽しみに!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP