サウンドシステム スタッフブログ

2023.07.22 11:56

映え

こんにちは!

システム京都の市川です。

.

今日も晴天!素晴らしい天気ですね✨

いよいよ夏本番!ウキウキします♡

.

先日静岡に住む妹が遊びに来ました。

子どもたちは大好きな妹に大喜び!

そんな妹のリクエストでアサイーを食べに行きました。

何やらティックトックで見たらしく、本当にこんなイケイケな場所が滋賀に

あるんか?!と思いましたが、ありました。笑

アサイーボウルが有名で、私は初めて食べましたがとても美味しかったです。

グラノーラやココナッツ、フルーツが盛りだくさんで大満足✨

unnamed (25).jpg

サーフ系のお店が併設しておりヤシの木もたくさん!

湖岸沿いたっだので風も気持ちよく最高でした。

かなり映えるので若い子もたくさん!写真撮りまくってました笑

.

子どもたちはソフトクリームを頼みましたが

外だったので滝のように溶けて大変でした笑

夏のいい思い出ができました~!

.

それでは。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 市川|

Archive

PAGE TOP