サウンドシステム スタッフブログ

2023.07.28 08:02

ハチ

こんばんは。サウンドシステム京都の谷です。
連日、酷暑が続いておりますね。
私事ですがこの夏、自宅にアシナガバチの巣が
2回もできてしまいまして、対応に苦慮しております。
蜂用の殺虫スプレーを買ってきて散布したりもしたの
ですが、うち一つは電気メーターのボックスの中に
巣を作ってしまっており、どのくらいの大きさなのか、
何匹いるのかなどが見えないところでしたので、
駆除業者さんに頼んで撤去してもらいました。
全身に防護服を着て作業されているのを見て
自分ではそこまでできないので、頼んでよかったなと
思う次第です。結局、10匹くらいの巣だったようで
写真も撮りましたが載せるのはやめておきます。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 谷|

Archive

PAGE TOP