サウンドシステム スタッフブログ

2023.08.02 03:49

夏祭り

こんにちは。

システム京都の市川です!

毎日苦しくなるような暑さですね、、、。

体調管理が難しいです泣

.

先日夏祭りがありました!

長女のダンスの発表会も兼ねていたので

めちゃくちゃ暑かったですが、家族で行ってきました。

4年ぶりの開催で、規模を縮小したらしいのですが

それが仇となり、来場者が多すぎで21時までが19時過ぎに

中止になってしまいました!びっくり!

.

ダンスが終わり初めての夏祭りにウキウキの子供たち。

光るハートのスティックと迷いに迷って宝石すくいを選びました笑

unnamed (27).jpg

長女は1個1個丁寧に選び、次女は適当にがばっと袋に詰め込んでました。

性格がでるな~!笑

帰りは人が多すぎて竹下通り並みのやばさでした、、、。

中止になる前に帰れてよかったです(>_<)

子供たちも楽しかったようで毎日宝石で遊んでいます♡

次は花火大会に行きたいな~☆

それでは!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 市川|

Archive

PAGE TOP