サウンドシステム スタッフブログ

2023.08.07 10:15

酷暑

異常な暑さですね。

昨日夏の甲子園が始まりましたが、屈強な4番バッターの子が2回も足がつって、2回目は歩くことが出来ず担架で運ばれてました。

それ以外にも足がつる子続出で、えらいことです。

テレビで無駄な外出は控えましょう等と言いながら、40°を超えるような場所で野球やってんのを中継している矛盾。

来年は涼しくなるとかも無いでしょうから、いよいよ開催時期を変えた方がええんじゃないですかねえ。

おっさんも無理は禁物。

ですが今度夏フェス的なものに行くので、楽しみなんですが今から恐れおののいております。

対策は万全に。

無事に家に帰るまでがフェスです。

ご安全に!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP