サウンドシステム スタッフブログ

2023.08.23 06:53

季節は進む

こんばんは。サウンドシステム京都の谷です。
お盆休みも終わりまして、さて、ようやく
残暑とか、日が短くなっていくのを感じれるか、
と思いましたが、まだまだ猛暑日が続いていますね。
さて、そんな中でも少しだけ夏のピークを過ぎたと
感じられる出来事がありました。今朝、家を出る時に
セミがあまり鳴いていない、と気づきました。暑いのは
相変わらずですが、着実に季節は進んでいるのですね。
そういえば今週より、YAMAHAの新デジタルミキサー
DM3 https://jp.yamaha.com/products/proaudio/mixers/dm3/index.html
DM7 https://jp.yamaha.com/products/proaudio/mixers/dm7/index.html
のご注文受付が始まりました。
季節は進んでいます。早く手に入れたい皆様、
是非是非ご予約を忘れずに。それでは。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 谷|

Archive

PAGE TOP