サウンドシステム スタッフブログ

2023.09.11 08:09

M5

ネジのサイズでM5というものがありますな。

良い響きです、、、、

もちろんM4、M3、M2と小さくなれば尚良し。

順調にいけば今週末には、、、、

もう言っちゃっても大丈夫なんじゃないかと思いますが、何が起こるか分からないんで、最後までアレでいこうと思います。

油断禁物、西園寺公望。

昨日の試合、息子がチケットを貰ったとかで、わざわざ群馬から帰ってきて見に行ってました。

前日の晩に何とか体調を崩させないかと思い、冷たいお酒を必要以上に勧めてみたりしたんですが、何ともならずに見に行き、「サイコーヤー、イヤーマジデー、サイコーヤー、マジデー」などと一時的にアホになったみたいになって帰ってきました。

ウラヤマシイデスネ。

最後までガンバリマショウ。

 

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP