サウンドシステム スタッフブログ

2023.10.26 04:27

ついに!

こんにちは。システム京都の坂本です。

コロナが流行りだしたのが私が20歳の時だったので成人式や同窓会が延期になっていたのですが、

この前友人から「ようやく同窓会できそうー!」と連絡がありました。

仲良しの友人に会えるのはもちろん、中学高校の卒業式ぶりの人とかどうなっているんだろう?となんだか楽しみです笑

お正月あたりに開くようなので、せめてそれまではコロナとかならずに元気でいたい(>_<)

コロナ以外にも病気が流行っているようなので、体調管理と予防をしっかりして日々健康でいるように心がけます!

みなさんもお体ご自愛下さい!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 坂本|

Archive

PAGE TOP