サウンドシステム スタッフブログ

2024.02.02 12:54

ヘアセット

こんにちは。システム京都の市川です。

まだまだ寒い!ヒートテックが手放せない毎日です。

.

子どもってなぜ寒がらないのでしょうか、、、

休みの日は朝から『お外で遊ぶ!』と言い、一人でキックバイクで遊んでいます。(次女)

長女はおしゃれに目覚め、朝からマニュキュアを塗れ、リップを塗れ、髪をかわいくしてくれ!

要求のオンパレード、、、、苦笑 ちょっと待て!!掃除をさせてくれ!!!といつも喧嘩になります。

こちらはある日の髪型。とりあえずヘアピンで誤魔化す作戦です。笑

unnamed0202.jpg

まぁとにかく二人とも元気なので何よりです。

皆さまもご自愛くださいませ。

それでは!

by [サウンドシステム京都] 市川|

Archive

PAGE TOP