サウンドシステム スタッフブログ

2024.02.09 11:11

年輪

先日ふと思い立ってポールウェラーさんのライブを見に行ってきました。

前日の夜に、「あ、来てるんだ」と気付いて、まだチケットも残っていたので、行ってみっかと。

ギリギリだったので入場も最後の最後で、観覧にはなかなか厳しい場所だったのですが十分楽しめました。

ポールウェラーさん、65歳。

見た目はもうだいぶおじいちゃんなんですが、あんなスタイリッシュな爺さんはなかなかおらん、というかまぁおらん。

しかも声は若々しく、目つぶって聴いてたらとてもそうは思えないほど張りのある声、そしてギターもかっこいい。

聴いてないですけど新譜の曲とかジャムとかスタカンの曲とか色々混ぜてやってました。

バンドの演奏も素晴らしく、いやーエーモン見たな、俺もガンバロウと思いましたね。

やはり見れるときに見とかないと次にいつ、とか分んないですからね。

と、改めて思いました。

仕事もやれることをやれるときにガンバリマショウ。

でわ。

image0.jpeg

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP