サウンドシステム スタッフブログ

2024.03.11 12:34

3.11

こんにちは

最近西松屋に通い詰めてはベビーグッズを娘に貢いでおります櫛田です。

子供の成長は早いもので、先日100日を迎えました。

ついこの前は「フェ~」と可愛く泣いていたのに、最近はよく笑うようになり、機嫌がいいときは「うあ~、ふんげぇ~」と誰かと交信しているようです。

またあっという間に大きくなって、ちゃんと言葉を言えるようになるんでしょうね。

これからの成長も楽しみなパパでした。

早いと言えば、今日はあの悪夢のような出来事が起きてもう13年になるようです。

当時僕は小学生でした。関西圏でも揺れを感じるほどの規模みたいでしたが、学校内の大掃除中だったので全員全く気付かず、、、

下校したらテレビが緊急ニュースだらけでびっくりでした。

地震は避けようのない現象なので、最大限の対策が必要ですね。

それでは。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 櫛田 竜司|

Archive

PAGE TOP