サウンドシステム スタッフブログ

2024.08.06 09:58

こんにちは。

外でも家でも汗だくの櫛田です。

ほんっとに暑すぎますね。しっかり頭が回らないのが自分でもわかるくらいです。

先日の淀川花火は家のTVで中継を見ていたのですが

涼しい環境でビールを飲みながら見る花火もいいですな。

まぁ夏なので暑いのは当然なのですが、花火のように楽しいこともありますよね。

個人的には夏と言えばお祭りなんですけど、縁日が大好きでして。

子供もまだ小さいので家で縁日っぽいことが出来ないかな~と。

思い切って「おうち縁日」をやってみました!

屋台っぽいご飯を作り、ビールと共に楽しむだけですが(笑)

子供も甚平を着て楽しそうに暴れておりました。

こんな楽しみ方もありだなぁと思った夏でした。

まだまだ夏は続きそうですが、体調には気を付けて思いっきり楽しみましょう!

がんばれニッポン!!

では!!

by [サウンドシステム大阪] 櫛田 竜司|

Archive

PAGE TOP