サウンドシステム スタッフブログ

2017.03.29 08:59

カセットテープ

三月はさると言いますが、まさしく去ろうとしてます。

この二カ月怒涛のような感じでした。

相変わらず花粉症とは日々戦って、最近は厳しい戦いが続いてまして、、

しかし、京都を抜けると不思議な事にまったくで、先日も遠くにいたのですが、

薬を飲んだ時のような感じで、不思議です。

京都限定の花粉症、、、

京都の佐々木です。

最近いろいろあって昔のバンドの曲を聴くのですが、

すぐに聴けるyoutubeてほんとに便利です。

曲聴いてると、昔はよくカセットテープで聴いていてあの頃が懐かしいです。

最近一部でカセットテープが又ブームになってるとか、

みんな、ノーマル、ハイポジション、メタルとか知ってるんやろか、、

結局違いあんまりよくわかってませんでしたが、、、

懐かしい曲とかDEMOとか録ってたので捨てなければよかったと最近後悔。

レコードプレーヤーも売れてると聞きますので、

やはりちょっとノイズっぽいのが落ち着くのかな、、。

ud1.png

三月は出会いや、別れの季節ですが、弊社にも新しい風が吹きそうです。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP