サウンドシステム スタッフブログ

2017.03.31 09:56

桜の季節

こんにちは。

システム京都 喜多です。

.

春到来な季節となってきましたね!

まだ朝晩は寒いので一向に薄着は出来ませんが...

木屋町の桜も少しずつ咲いてきました。

IMG_7268.jpg

ほら、ちょっとだけ(笑)

ボケてますけど、ご愛嬌でおねがいします。

でも、ここから散るまで早いのでお花見のタイミングって本当に難しいですよねー。

.

お花見スポットたくさんあるかと思いますが、京都では最近夜のライトアップが流行っているようです。

鴨川沿い・高瀬川沿いもライトの準備されていますよ◎

二条城もライトアップがあったかと。暖かい日に行けるといいですね☆

.

毎年頑張ってお花見弁当作って、お花見に行っているのですが今年は出来るのか。

出来れば長く咲いてほしい所です!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP