サウンドシステム スタッフブログ

2018.02.19 09:11

もう花粉、、

まだまだ寒い日が続きますが皆さん体調はいかがですか?

インフルまだまだ流行っているそうで、

うちの会社も今年は流行してます。。。

私もかかりましたが、今年は風邪を含めいろんなのが流行っているので

お気をつけください。

京都佐々木です。

二月本当に早い、先日月頭で今月あれせなこれせな、と言っていたら

気がついたらもう後半、終わる、、、三月は去る言うし、、、

で、今年は早いのか、こんなものなのかやってきました、、花粉。

先日から、なんかおかしい思い、また体調がとも思いましたが、、

ん?これは、、、花粉

毎年言ってますが、目がかゆいし、頭痛いし、、、、

これから約2カ月戦うとなると、、つらい、、

ちょっと、ぼーとしてることが多いかもしれませんが大目にみてください(笑)

IMG_0066.jpg

先日食べたくなって行きましたニンニクらーめん。

元気になった気がします(^^;)もちろん休み前に行きましたが、、

ここおいしいんですよ。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP