サウンドシステム スタッフブログ

2018.05.16 08:21

LIVE-GYM

こんばんは、システム大阪の柳井です。

だいぶ暑くなってきましたね。汗かきにはつらい季節になってきました、、

 

タイトルを見ればわかるかと思いますがそうです。B'zファンなんです僕。

9月に大阪の長居スタジアム(現:ヤンマースタジアム)に来るみたいですね。

チケットとれなくてつらいですほんと、、泣

 

ライブの中身の話ではないのですが、B'zのライブって客入れ曲のセンスがいいんです。(個人的にですが、、)

2~3回ドームのライブに行ったことがあるのですが、基本、オール洋楽で

旬なポップス、ゴリゴリのメタルコア、パンク、有名どころのハードロック等流れるので本番直前までアリーナ音響ってこともあるのでまったく退屈しないです。

 

B'zのライブで知ったアーティストは数知れず、

メタルコアでPop Evil、BLACK TIDE、Five Finger Death Punch、Sixx:A.M、Asking Alexandria、、、このあたり一発でどハマリしました(笑)

ピンポイントでJOURNEY、Whitesnake、Foo Fighters等が流れるのも編曲する人のナイスなセンスで客入れの時間も楽しませてくれるんですよね、、

 

3年くらい行けてないので是非とも9月のライブ行きたい!!だれかチケットを!!(笑)

 6788999b.jpg

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 柳井一樹|

Archive

PAGE TOP