サウンドシステム スタッフブログ

2018.12.14 12:52

寒い!

こんにちは♪

システム京都の井上です!

最近急に寒くなりましたね~!皆様、体調崩されていませんでしょうか?

私はここ何年も風邪をひいていないんですが、

いつか大きい病気がいきなり来そうで怖いです...。

体を冷やさないように、毎日何かしら根菜の入ったスープを作って朝晩飲んでいます。今安いですしね!

いま一番欲しいのはフードプロセッサーです。かぼちゃやじゃがいもを潰すのがそろそろしんどいです。。。

IMG_20071.jpg

関西が誇る大テーマパーク、U◯Jも完全に冬の装いです。

とりあえず、まあ 寒い。今年の12月初期は暖かめだったのでいけましたが、

もう無理ですね。暖かくなるまで魔法界にいくのはお休みしようかな。。。

でも魔法界は冬が一番それらしくていいんですよね~!!悩む。

それではまた。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 井上|

Archive

PAGE TOP