サウンドシステム スタッフブログ

2019.02.07 05:36

ハッピー

こんにちは♪

システム京都のいのうえです♪

20190207.jpg

見に行ってきましたよ!

私前作がめちゃ好きで、親に買ってもらったVHSのテープが切れるほどみていました!

前作に子供だった2人が大人になってからの話なんですが、

キャッチコピー通り、最高にハッピーな映画でした!

歌唱シーンもダンスシーンも多く、何よりダンスのときのアクションがすごかったです。

ほんと往年のディズニーのミュージカル映画でした。

世界恐慌の時代背景がありながら、ちょっと街の感じが今っぽかったり、

パルクールしてたり、違和感を感じるシーンも有りましたが

本当に今にも立ち上がって踊りたくなるような、歌いたくなるような、そんな映画でした。

前作が54年前らしいです。それを知れば、あの前作のセットの鳥が手作りのおもちゃみたいなんやったのもうなずけます。

2作を見比べて技術の進歩に感動するのもいいかもしれませんね。

皆様も是非。

それではまた♪

by [サウンドシステム京都] 井上|

Archive

PAGE TOP