サウンドシステム スタッフブログ

2009.12.14 08:29

師も走る

今年もいよいよ残すところあと半月ほどとなりました

なにかと気ぜわしい季節ですね

交わす言葉もついついとげとげしくなり、殺気立ってきますよね

せめて挨拶だけでもにこやかに、元気よくしたいものです

 

最近市内の学校や幼稚園によく行くんですが、とある幼稚園に行った際のこと

ちょうど屋外での保育中のようでたくさんの園児が遊んでいるのが外からも見えました

門をあけて入ったところで一人の男の子と目があいました

その瞬間男の子が満面の笑みで「こんにちわ!」と言ってくれました

つられてこちらも満面の笑みで「こんにちわ」と返しました

帰る時にも同じ子に会って、またもや満面の笑みで「ばいばーい!」といってくれたので、やはり満面の笑みで「ばいばーい」と挨拶して帰ってきました

少し幸せな気分になりました

 

赤星の引退という悲しい出来事も重なる中、少しでも明るく楽しい気分で過ごせるようにしたいですね

 

というわけでむやみに楽しくなれる曲をひとつ

NOTHIN'BUT A GOOD TIME/POISON

http://www.youtube.com/watch?v=k7vicm8GQ_4

だいぶバカみたいですけどいい曲です

 

ではまた

 

 

 

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP