サウンドシステム スタッフブログ

2009.12.24 06:52

サンタさんへ

 こんばんはサウンドシステム京都 田﨑です。

 明日はクリスマス及び僕の誕生日です。

 以前からプレゼントをお願いしているのですが、納期回答が一向に届きません。

 発注FAX届いてますか?

 メ直で納期指定しているので、納品してくれないと困ります。

 

 さて、話は変わりますが昨日「24  シーズン7」を見終わりました。

 もう最初の頃のようなドキドキ感は皆無ですが、

 展開が読める分、逆に安心して見れますね。

 ちょいテロがあって→誰か誘拐されて、助け出して→次のテロを防いで→

 黒幕やと思ったら、バックにもっと大きな組織があって→テロの危機がせまり→

 大統領の側近が裏切って→テロ防ぐんだけども次回に続く というのが王道ですな。

 もうあのCTUの内線音も聞く事が出来ませんが、ジャックは相変わらずです。

 今回は敵の方がカッコ良かったです。

 興味のある方は年末年始どうぞ御覧下さい。

 

 今年ももう終わりですが、あとちょっと頑張りましょう。

 ブログの締めは小学生の頃、最高に憧れた人をご紹介して終わります。

 また来年も宜しくお願いします。

 

 

 「ダイナマイトキッドよ永遠に」

 

 

 

 

 

by [サウンドシステム大阪] 田崎尚紀|

Archive

PAGE TOP