サウンドシステム スタッフブログ

 やってます。

 詳しくは各営業担当者までお問い合わせ下さい。サウンドシステム京都 田﨑です。

 12月に入りましたね。

 12月といえばクリスマス、お正月とビッグなイベントが目白押しですが、

 12月25日は僕の誕生日です。

 プレゼントお待ちしております。メ直でも業務入れでも結構です。

 

   さて、話は変わりますが好きなギターの音ってありますか?

 僕はPEAVY 5150とレクチを使い分けているんですが、

  音作りって何年たっても難しいですね。

 僕はおっさんスラッシャーなので、やはりそっち系の音が好きなのですが

 意外とみんな歪ませて無いんですよ。

 結構ミドルをあげて、リフを弾くのが好きです。

 メインでは無くヘルプでやってるバンドの場合はデスメタル/グラインドコア系なので、

 ハイ5、ミドル0、ロー7ぐらいでやってます。

 2音半下がっているので、余計に何弾いているか聞き取れません。

 

 非常にまじめにブログを書いてしまったので疲れてしまいました。

 さようなら。

 

 

 [本日の飛龍原爆固めで決めてやるって!!]

 

 

wpe3.jpg (51856 バイト)

   

      

   投げられているのが木村健吾っていうのがいいんだって!!

   同志だったのに正規軍入りやがって!!

   潰してやるって!!

      

 

 

 

  

 

 

 

 

by [サウンドシステム大阪] 田崎尚紀|

Archive

PAGE TOP