サウンドシステム スタッフブログ

2010.01.18 07:33

BOB。

こんばんは谷です。
だめですねー。半端ないですね。寒いです。
週末に結婚式やらで大阪に行ったりしていたのですが、京都帰ってきてからの寒さにかなりテンション下がりました。

さて、知ってる人は何を今更!
って話ですが、
Bob Dylanが来日しますねー。
しかもZepばっかり12日間も。

もうなんか、わからないですねこの人は。
ただ今でも変わらず作品を発表し続けているというのはすごいです。しかもやっぱりクオリティ高いです。
最近のミュージックマガジンでも新譜が出れば、
毎年年間ベストに入ってるようなイメージです。
これとか。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001VNB56I/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_3?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B000TP4FX4&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=0A29J1EEETQEFZ2G3RGY

これとか。
http://www.amazon.co.jp/モダン・タイムズ-ボブ・ディラン/dp/B000GLKNIC/ref=pd_sim_m_5

声ガラガラでも、雰囲気に結局は持ってかれるんですね。
そういえば、近年はライヴではギター弾かずにピアノばっかり弾いてるみたいですね。

でも僕はやっぱりエレクトリックでフォークロックな頃のディランが一番好きです。75年までです!
あ、でも76年はラストワルツがあるからいいか。

まぁ、とりあえず生きた世界遺産のような人なので、
出来れば見に行きたいなーと思ってる今日この頃でした。

今日の一枚
Bob Dylan/ Planet Waves

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP