サウンドシステム スタッフブログ

2010.01.12 09:35

小さなこだわり

遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います。

システム大阪の大家です。今年一発目のブログになります。

今年もころころ変わる内容のブログになると思いますが、

宜しくお付き合い下さいませ。

 

さて、最近は凄い寒いですね。ここ数日は大寒波とかいってます。

寒い日に手放せないのが手袋ですね。

外回りをしている営業マンには必須のアイテムです。

僕はその手袋には小さなこだわりがあります。

それは、指先が空いてる物じゃないとイヤなんです。

普通の手袋だったら、細かな作業ができません。

携帯電話を操作する時や、字を書く時、指先が空いてるだけで、悩み解消です。

手袋をしたまま細かい作業をしたい人にはお勧めです。

ただ指先は冷えきってます...。

 

 

 

なんか他の皆さんが好きなアーティストさんを紹介してますので、僕も一つ...。

たぶん、僕の中でこれ以上かっこいいバンドは無いと思います。

Damiera

emoが好きな人は絶対にはまるはずです。テクニックは半端じゃないです。

M(US)IC という名のアルバムはミックスもよく、音がいいです。

http://www.myspace.com/damiera

 

by oya|

Archive

PAGE TOP