サウンドシステム スタッフブログ

2010.02.16 07:01

昼食中の発見。

こんばんわ、システム大阪の大家です。

 

今日昼食時にとある洋食料理屋さんに入りました。

店内はBGMで天井に吊られたスピーカーから有線が流れておりました。

ちょうど昼時で混雑しており、ちょうど左右対称に吊られたスピーカーの間の席に案内されました。

早速、席に着いて日替わりランチを注文。

そんな事はどうでも良いですけど、なんだか違和感...。

うん。恐らく、スピーカーを逆相で接続しる。食事中、ずっと違和感でした。

店員さんに言うべきか否か悩みましたが、昼時で忙しそうでしたし、

「ハァ!?」みたいな反応されたらイヤだったので、だまって跡にしました。

 

結構多いですよね、街中にあるスピーカーが逆相なの...。

 

by oya|

Archive

PAGE TOP