サウンドシステム スタッフブログ

2010.03.15 07:15

kuroi-inazuma

どうもこんばんは谷です。
やっと暖かくなってきましたね。
ジャケットのみで街をウロウロできるようになってきたのは大変嬉しいです。
ただ眠いですねー。

もうほんとに眠いです。この季節は一日何時間でも寝れます。
ただ寝てしまう起きたときに時間を無駄にした自己嫌悪に駆られてしまうので、
この春からは休日にどれだけ寝ずにいれるか頑張ろうと思います。

さて、そういえばその日曜日はホワイトデーでしたね。
これを読んでる皆さんもさぞいろいろ送り返したことでしょう。よ!

んでどうでもいいんですが、僕チョコレートめっちゃ好きなんです。
中でも一番好きなのは、有楽精菓㈱さんが作られてる

「ブラックサンダー」
201003151914000.jpg
ここ何年かダントツで愛してます。

コンビニで税込31円!財布にもおなかにも優しい!
若い女性にも大人気!!

ほんで、おいしいんですよ。これがまた。
駄菓子やと思ってなめてたらダメです。おいしさイナズマ級です。

いや、ほんまですよ。ほんまにおいしいんですって。

大学に居た頃は箱で買ってました。
さすがにそこまで今は買わないですが、
週5ペースくらいでは食べてます。

「うち、ゴディバしか食べられへんねん」って人でも、
試してくださいブラックサンダー。

ということでおやすみなさい。

Vashti Bunyan / Just Another Diamond Day

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP