サウンドシステム スタッフブログ

2010.03.10 06:38

PAさんも人間です。

こんばんわ、システム大阪の大家です。

ここ最近、寒いですね。

 

僕の姪っ子なんですが、キッズダンスを習っており、

先週の日曜日に某区民ホールでイベントがありました。

 

そのイベントはダンスだけでなく、芝居やアコースティックライブ、演説等を盛り込んだ、

朝の10時から夕方5時までの休憩無しの、ぶっとおしのイベントでした。

受付でチラシ(タイムテーブル記載)を見た瞬間、

「あぁ、なんて無茶なイベントだ...」と思わず思ってしまう程...。

 

ホール内に入り会場を見回すと、PAブースが組まれており、良く見ると

僕のお客さんの音響屋さん、Sさんがせっせとオペレートされてました。

早速PAブースにご挨拶。

僕   「どーも、Sさんおはよう御座います。」

Sさん 「あら、大家君。こんなところで。」

僕   「今日、姪っ子がダンスを踊るので...。って言うか無茶なイベントですね。」

Sさん 「そうやろ。たぶん俺らの事、機械やと思ってるんちゃう?」

 

 

PAさんも人間です。無茶なタイムテーブルにはご注意を。

by oya|

Archive

PAGE TOP