サウンドシステム スタッフブログ

2010.04.19 12:36

佐々木の日記

京都の佐々木です。

 

ようやく春っぽくなってきました、今年は寒いせいなのか

花粉症が大分ましです。

 

ここ数回野球の話しが続いてますが、今日も少しだけ。

昨日ついに記録が途絶えました。そうです、連続試合出場の。

人間のやる事なので、いつかはくると思いましたが、

なんかすごく寂しくなりました。緊張の糸が切れた時って

次立ち直るのに時間がかかるとは思いますが、

又活躍、継続してほしいものです。

 

続きまして、

先日イベント見学してきました。

最近は大小合せてイベントでスピーカーを使う機会に立ち会うことがしばしば。

音響の世界はいろいろな使い方があるので勉強になります。

でも僕は現場は苦手です(;;)

 

そう言えばライブで大音量聞いてないなぁ。

クラブにも最近ご無沙汰やし、GWにふらっと行ってみようかな。。

夜河原町でうろうろしてる僕が見れるかもしれません(^^;

 

最近は録音系はご無沙汰。

マックのノートCPUもあがりましたね。早いんやろうなぁ。

プラグインもガンガン動くと思われるので、ますますハード離れが進むのかな。。。

ハードメーカーさんに今後期待します。

 

 

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP