サウンドシステム スタッフブログ

2010.05.18 05:32

夏。フェス。

こんばんは谷です。

さて、なんといってももうすぐサウンドフェスタですね。
6/16、6/17ですよ!!
詳細はこちらで確認ください。
http://www.sound-festa.com/

最近気温の変化が激しすぎますね。
もう服どれ着たらいいのかわからない状態です。
衣代えってもう皆さんされました??

まぁ、気温のせいなのか、なんだかここ2、3日体に力が入りません。
仕事してるとき以は外常に眠気が襲ってきます。5月病ってやつですね。

さて、うちのサウンドフェスタもそうですが、
これから夏に向けてフェスが増えてきますね!
もう最近フェスが多すぎてどれがどれかわからないようになってきました。

でも今年はフジに行きたいなーと思います。
無理してでもいきます。あー、ていうか出たいなー。
来年あたり出してくれへんやろうか。。。

そういえば、
サマソニにStevie Wonderが来るっていうのは、ちょっとギャグやなとか思ってたんですが、
よく考えると一日目はJay-Z、二日目がStevie Wonderっていう風に、
ヘッドライナーが今昔のブラックミュージックの巨頭たちっていうことなんですよね。
おぉぉ、凄いななんか。

他のバンドも中々ステキで、
EELSとGIRLSも捨てがたいですが、やっぱり大阪一日目、
Surfer BloodとBand Of Horsesは熱いと思います。

Surffer Blood
http://www.myspace.com/surferblood
Band Of Horses
http://www.myspace.com/bandofhorses

やっぱりサマソニもいきます。今日決めました。
ついでに最近のお気に入りのBorn RuffiansとAvi Buffaloを載せます。

Born Ruffians
http://www.myspace.com/bornruffians
Avi Buffalo
http://www.myspace.com/avibuffalo

何がびっくりするって、Avi Buffaloのメンバーの年齢。
19歳とかですよ!信じられません。
レイジーでサイケデリックでフォークロックな音像なんですが、
10代が出すファーストアルバムとしては達観しすぎです。

とりあえず最近の大発見バンドでした。次作も楽しみです。

脱線しすぎましたが、何がいいたいかというとサウンドフェスタ来てくださいねということです。
Stevie Wonderは来ませんが、それに負けじと音響機器がいっぱいあります。
やっぱり夏はフェスに行かないと!!
と、いうことで、ではではサウンドフェスタで会いましょう。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP