サウンドシステム スタッフブログ

京都の佐々木です。

 

早いもので、もう5月の末、、、

最近一ヶ月が早くて早くて、ほんまにあっと言う間。

7月には僕は40歳になります。

ほんまに悲しい現実です'(^^;)

ここにきて20年以上もすぎたんやなぁ、としみじみ感じます。

 

サウンドフェスタも16回目を迎えますが、皆勤賞です。

始めは見学でしたが、いつしかお手伝いするようになり、今回は担当部門ありと、

自分では歴史を感じます。

 

さて、みんなも書いてますが、準備進んでますよ。

先日バンド出演の福原君にも話を聞いておりましたが、

曲の出来栄えもいいそうです。楽しみにしていてくださいね。

 

是非とも関西の音楽業界を盛り上げたいとしておりますので、

ご参加おまちしております!

ネット登録はお早めに(^^)

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP