サウンドシステム スタッフブログ

こんばんわ、システム大阪の大家です。

いや~、迫ってきましたね~サウンドフェスタ。圧迫感があります...。

毎日サウンドフェスタまで、何日と指折り数えてます。

 

さて、サウンドフェスタ期間中の僕の仕事は............事務所お留守番です。

当然、サウンドフェスタには弊社のスタッフが数多く、出動しております。

しかし、会社には普段どうり、問い合わせの電話やFAXがきます。

ほったらかしには出来ませんよね。

当然対応します。それが、僕のサウンドフェスタ期間中の仕事です。

 

僕は、入社してサウンドフェスタは3回経験しておりますが、

1回目は入社して二日目でサウンドフェスタ参加。全く余裕なく、意味分からず終了。

2回目は事務所お留守番。

そして、今回3回目もはりきって、お留守番します。

 

僕は、サウンドフェスタの会場にはいませんが、気持ちはグランキューブに、

たまに行きますので、相手してください。

 

ご来場をお待ちしております。

by oya|

Archive

PAGE TOP