サウンドシステム スタッフブログ

2010.06.10 06:35

もう一週間。

どうもこんばんは谷です。
さてなんと言ってもサウンドフェスタですね。
もうあと一週間です!!

先日誰かも書いてましたが、
実は僕も当日はお留守番でございます。
一日目はワタナベブースに居ますので、どうかこれを見てる人が居ましたら声でもかけてくださいね。

さて、早速ですが、発表になりましたね。
iphone 4G

僕はかなりiphoneに替えたいんですが、
もうずーっとドコモなので、なんか今更替えるのもなぁというのでずっと手が出せずにいます。
今の携帯がN901Cというiphoneの二倍くらい厚いごんぶとサイズなので、ええ加減機種変更したいのですが、
なんか中々いいのがないんですよね。ほんまに。

もうねー、ワンセグとかマジで要りません。
iphone買っちゃおうかな。
ソフトバンクに替えちゃおうかな。
んー、決めた。ドコモ辞めます。ワタシ。

そんなことを考えながら今日は終わります。
最近は年に4回あるBeatles期間なので新しいCDは買ってません。
どれ聞いてもいいっていう安心感が素晴らしいですね。

ではでは皆さんサウンドフェスタでお会いしましょう!!

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP