サウンドシステム スタッフブログ

2010.07.14 06:50

豪雨。

こんばんは谷です。
昨日今日の豪雨はすごかったですねー。
僕の部屋は二階建ての家のロフトを改造したようなところにあって、
まぁまぁ夏は灼熱、冬は極寒という大変すばらしい立地条件なんですが、
ロフトだけあって激しい雨の時は部屋の外からすごい音がします。

さてそんな話はどうでもよくて、
今京都は祇園祭です。
この前書いたように、本当は7月1日とかからなんですが、
実は京都の人も知らない人も多くて、
祇園やぁぁぁあ!!って盛り上がるのは実際15、16日(宵山)くらいです。
そう、明日からです!
そんなわけで明日からの京都はフェスティバルですね!
雨が降らないことを祈ります。

フェスといえば先日京都であった京都大作戦2010というフェスに出演してきました。
幸い天気は晴れで、うだるような暑さでしたが、
呑んで食べて踊って、と大変満喫しました。

そして、
僕らが出たステージではフロアモニターにNEXO:PS15が使われていました!
商品としてはよく見てる気がするのですが、それをモニターにして演奏する機会は実は初めてだったので、すごくいい経験でした。
PS15いいですねー。
モニターとして、欲しい帯域がはっきり飛んでくるところが好きです。
聞いた事ない方はいつでもデモしますので一度聞いてみてはどうでしょうか??

バタバタしてたので使われている機材はあまり見れなかったのが残念でしたが、ああいった大型フェスティヴァルの裏側を見れたのは大変有意義でした。

と、いう事で最後に写真でも貼って今日は終わります。


201007110208000.jpg

ではでは皆様ごきげんよう

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP