サウンドシステム スタッフブログ

2010.08.17 06:35

お盆が終わり、、

お盆明けの今日から仕事、京都佐々木です。

 

流石に処理たまってますねぇ、朝から大変です(^^;)

 

さて、お盆はいかがでしたか?イベント等も沢山あったことでしょう。

 

修理品はございませんか?込み合いますのでお早めに出してくださいね。

 

で、私は実家帰ったのと墓参り以外は家でじっとしてました。

 

これと言って報告できることもなく(^^;)

 

あれだけニュースで混雑や渋滞といわれたらねぇ。出る気はおこりません。

 

もう気がつけば夏も終わり、、、、、

 

じゃないこの暑さ!今日もさっきラジオで37度越えと。なんじゃこれ?!です。

 

いつまで続くのやら、、今年はコーラの本数が増えて太った佐々木でした。

 

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP