サウンドシステム スタッフブログ

こんばんは。

ワタナベ楽器店 サウンドシステム大阪 上田です。

 

ようやく暑い夏が終わりましたね。

今年は、秋が去年より長そうな気がします。

去年は、この時期でも暑かったような。

このくらいの気温がいいなぁと思う今日この頃です。

 

話は変わりまして、

先日、某海外の展示会にて、MIDAS VENICEのNEWバージョンが発表されました!

 

その名も、「VENICE F」です!

http://www.midasconsolesjapan.com/midas/venicef.html

16ch,24,32chとラインナップは以前同様ですが、

100mmフェーダーとなり、アウト系統もさらに使いやすくなっております!

特に、以前はMONI・fx・AUXと3種類に分かれておりましたが、AUXに統一され、

個々にPRE/POST切り替え可能ということで、

さまざまな現場で対応できると思います。

また、Firewireを装備しており、レコーディングにも使用できます!

詳細な点は、上記HPにて確認していただけましたらと思います。

 

アナログミキサーが減っていっている中、このようなしっかりとしたミキサーって

非常にありがたいですよね。

 

では、みなさん体にお気をつけて!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 上田貴広|

Archive

PAGE TOP