サウンドシステム スタッフブログ

2010.10.06 08:27

敬意

マートンがついにやりましたね

来日1年目からすごいことをやってしまいました

シーツの目利きもすごいものです

しかも今年は200安打達成が他に二人もいるという、さらに平野が3割5分打ってんのに首位打者はとれなさそうというすごい事態です

ブラゼルとラミレスのホームラン王争いも見逃せません

 

さてマートン記録もすごいですが、先駆者のイチローに敬意を表すことも忘れない、大変なナイスガイです

年下とは思えません

しかしイチローの記録は15年以上前の記録だったんですね

あらためてイチローさんのすごさを思い知ります

 

200安打も1本のヒットの積み重ね、必死で走って内野安打にするのが大切です

僕もすごい人たちに敬意を表し、ひとつひとつ地道に仕事をがんばっていきたいと思います

 

では最後に新製品

http://www.korg.co.jp/Product/DigitalPiano/microPIANO/index.html

かわいいですね

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP