サウンドシステム スタッフブログ

2010.10.12 09:34

食の秋

大分涼しくというか、寒くなってきました。

季節の変わり目いかがお過ごしでしょうか、

僕はマイナス気味です、、(^^;)京都佐々木です。

 

前回は秋味のビール触れましたが、

今回はインスタント系。

 

ラ王が新しくなったの食べましたか?

形が八角形になったのしってます。

テレビでやってましたが、陳列しやすいようにらしいです。

味の方は僕は好きですね。大分濃くなったように思います。

 

後、カップヌードルのご飯。

近畿先行販売やったらいいですが、食べ逃しました。

まだ食べてないので見つけたらすぐに食べようと思います。

食べた人に聞くと、シーフードがかなりいけるとのこと。

カップヌードルといえばシーフード。全種類の中で一番かもしれません。

あなたは、ノーマル?シーフード?それともカレー?

 

食欲の秋。又太りそう、、、、、、、、、

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP