サウンドシステム スタッフブログ

2010.10.22 07:50

時代祭

こんばんわ、システム京都中川です。

 

先日の晩にやっとチューブレスタイヤの着脱を道具なしで取り外しに成功しました。

前回取り組んだときは手のほうが痛くなりあきらめました。

ずーっと手が痛くて全治3週間でした・・・

 

教訓としては、外す側のビートをホールの溝センターに落とす作業が甘かったかなと思います。

センターに落ちてると思っていたのですが、実際は落ちていなかったようです。

ニュアンス的に落とすというよりは、残すビートをえぐるぐらい思い切ってずらす、

といった感じでしょうか。文章では伝え辛いです。

 

あと、ビートがなじんできたというのもあるかと思います。

新品のタイヤを外すのは今でもできるかどうか・・・

 

外れた時は感動でした。

涙が止まりませんでした。

 

今日は時代祭です。

by nakagawa|

Archive

PAGE TOP