サウンドシステム スタッフブログ

2010.11.04 06:08

風邪が

ほんっとに治りません。

こんばんわサウンドシステム京都 田崎です。

ここ一ヶ月ずっと微熱だったり、喉が痛かったりしています。

皆さんは大丈夫でしょうか?

昨日は休みだったので、押入れの中から冬物の服を出したりしていたのですが

押入れの中から「あれ?」という物が出てくるわ出てくるわ。

無いと思って新しく買ったIRON MAIDENのCDが出てきたり、革ジャンが4着も出てきたり、

鋲のいっぱい付いた小汚いリストバンドが大丸百貨店の袋に入っていたり、

ディスクシステムの取扱説明書が出てきたり、

BOSSのコーラスの箱を開けたら、ハッピーターンが出てきたり。

 

皆さん整理整頓はきっちりした方がいいですよ。

 

ちなみにハッピーターンはかなりシケっていましたが、食べれました。

 

 

by [サウンドシステム大阪] 田崎尚紀|

Archive

PAGE TOP