サウンドシステム スタッフブログ

2010.11.25 08:25

再発見

寒いですね

空の色がまさに冬です

来週はもう12月とは信じられません  月日のたつのは早いものです  忘年会何回か行ってるうちにあっという間に来年です  油断せずがんばりましょう

 

日ごろ忙しくしているとなかなか知らない製品をゆっくり見たりできないんですが最近某EVIさんのサイトをみていてこんなものがあるのを知りました

 

EV  SX600PI

http://www.eviaudio.co.jp/product/view?product_id=237

6ed11354b2b88cc84de24e3f30c46e93_Sx600_trans[1].png

 

 

 

 

 

 

 

スタジアム等に使用するスピーカーですがSX300の下にサブウーハーくっつけました、という感じのまさにアメリカンなデザインがたまりません

実質はユニットも違うしドライバーもより高出力なものに変わっているそうで、なかなか優秀なスピーカーなんですが

やはりアメリカ人のセンスは最高です

 

スタジアム件名にいかがですか?

 

ではまた

 

category:お知らせ|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP