サウンドシステム スタッフブログ

2010.12.01 07:17

12月。

こんばんは谷です。

 

いよいよ12月突入!

もうなんかあっという間すぎて言葉になりませんね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

僕はといえばとうとうパッチを履き始めた次第です。

早くないか!?という方、

お気持ちはわかりますよ。

今寒いって言ってたらお前は1月2月をどう乗り越えるねんと。

そう思ってはるでしょう。

 

いや、もちろんそうなんですよ。

履くまでは僕も「あぁー、まだ我慢する時かなぁ」とか思ってたんですね。

実際僕もやばいんじゃないかなぁと思ってはいたんですよ。

 

でも、実際履いてみると「これはええわ!」とやっぱりなるんですよ。

それに慣れると、今までの人生僕は一体何をしていたんだろうって思うわけです。

それくらいパッチって暖かいんですよ。マジで。

 

不安?

そんなものは吹き飛ばされましたね。

1月2月になって寒かったら更に着こんだらいいだけですよ。

上下ヒートテックダブル装備したらいいんです。

攻守共にフルスペックですね。

 

さて最近WEB限定で白いブラックサンダーが発売されましたね!

まだ注文もしていないのですが、食べるのが楽しみで楽しみで仕方ありません。

とりあえず箱で買おうと思ってます。

http://item.rakuten.co.jp/yurakuseika/c/0000000107/

 

ということで、帰ってブラックサンダー買いに行かないとだめなので今日はこれくらいで!

ではではまた!

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP