サウンドシステム スタッフブログ

2011.01.07 08:38

あいさつ回り

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします

めちゃくちゃ寒いですね

年末年始は雪で大変だった地域も有り天候は大荒れでしたね

大阪にいる分にはあまり感じませんが京都や滋賀も結構降ったようです

僕は車はあまり乗らないので、運転してるときに雪なんか積もったりしたらパニックになりそうです

そういえばパニクルーっていましたね

 

ごあいさつまわりも兼ねて新しいプライスリストも絶賛配布中です

まだの方は担当者まで催促してください

お届けします

 

もうすぐ成人式ですね

4月と同様うかれた若者が街にあふれる時期です

いっぱい苦労して早く落ち着いてくださいね

 

今年もみなさんがんばっていきましょう

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP