サウンドシステム スタッフブログ

2011.01.14 08:00

久しぶりに

こんばんわサウンドシステム京都 田崎です。

先日何年か振りに某会場へプロレスを見に行きました。

プロレス自体を見に行くのもかれこれ1?年ぶり、

しかもあまり知らない団体なので、ほとんど名前が分からないという状態でした。

がしかし、非常に楽しめました。

プロレスを見に行かれた方なら分かると思いますが、

コンサートというかライブというか雰囲気が似ています。

お決まりの技があり、ここではお決まりの受け答えがありと

構成や会場の感じも非常に近いものがあります。

全く知識が無い方でも一度行かれてはいかがでしょうか?楽しいですよ。

 

ちなみにスピーカーはEV、ミキサーはYAMAHA、ワイヤレスマイクはSHUREでした。

昔はマイクをリングに叩き付けているのを見ても何とも思いませんでしたが、

今となっては「あぁ・・・修理代が・・・」とつい考えてしまう今日この頃です。

 

by [サウンドシステム大阪] 田崎尚紀|

Archive

PAGE TOP