サウンドシステム スタッフブログ

こんばんは。

ワタナベ楽器店 サウンドシステム大阪 上田です。

 

年末の大掃除のときに、愛用のGibson LP SP DCを倒してしまい、

ヘッドに割れ目が・・・

ただいま修理中ですが、この際他のギター・ベースもメンテナンスに出そう!

と思い、ただいま返却待ち。

 

改造をしているものが多いのですが、ベース(Fender JのPB)のピックアップを

換えてしまおうかと思い、いろいろと調べておりました。

Fender USAのピックアップもいいなぁと思いましたが、

Vanzandtに目がとまりました。

 

上質なギターを作っておられるので、ピックアップも期待大!

でも、ピックアップって試奏できないのが難点・・・。

(そういえば昔、GibsonからLPタイプで、ピックアップが

自由に交換できる試奏用のものがありましたね)

 

ある意味掛けの要素を持っておりますが、

Vanzandtの方向で検討中。

 

考えるのは、夢が膨らんで楽しいですね!

 

では!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 上田貴広|

Archive

PAGE TOP